洋画 洋画ドラマ 洋画ファンタジー

隠された時間

洋画

VANISHING TIME: A BOY WHO RETURNED
HIDDEN TIME
製作年度:(2016)
製作国:韓国

出演: カン・ドンウォン, シン・ウンス, キム・ヒウォン, クォン・ヘヒョ, ムン・ソリ
監督: オム・テファ

解説

『世界で一番いとしい君へ』などのカン・ドンウォン主演のラブストーリー。孤独な毎日を送る少女と、彼女の前から突如として姿を消すも大人の姿になって現れた少年の交流を追う。メガホンを取るのは『親切なクムジャさん』のスタッフなども務めた新鋭オム・テファ。『アジョシ』などのキム・ヒウォン、テレビドラマ「冬のソナタ」などのクォン・ヘヒョ、『自由が丘で』などのムン・ソリらが共演。

あらすじ

母親が他界し、義父と共に離島に移り住むことになった少女スリン(シン・ウンス)。家にも新しい学校にもなじめずにいる中、ソンミンという少年と出会う。自分と同じように親のいない彼と心を通わせ、次第にスリンはソンミンに好意を抱くようになる。ある日、ソンミンたちと立入禁止区域内にある洞窟に足を踏み入れるが、スリンだけを残して3人の少年が行方不明になってしまう。その後、スリンの前にソンミンを名乗る青年(カン・ドンウォン)が現れる。周囲の大人が彼を警戒し、警察がマークし始めるが……。

タイトルとURLをコピーしました