邦画 邦画コメディ

お色気戦隊 熟レンジャー

邦画

製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 麻丘めぐみ, 月船さらら, なかじままり, 藤川千景, 岡田ひかり
監督: 中西りょうた

解説

美しき熟女たち、いま立ちあがれ! ――あの麗しの熟女たちが、ヒロインになって帰ってきた! お色気×コスプレ、そしてアクションてんこ盛りで贈るスーパー激萌えコメディ!! 主演は、「わたしの彼は左きき」の70年代トップアイドル麻丘めぐみ!

あらすじ

熟レッド(麻丘めぐみ)、熟ブルー(月船さらら)、熟グリーン(なかじままり)、熟イエロー(藤川千景)、熟ピンク(岡田ひかり)……。彼女たちは、熟レンジャー!! 彼女たちは平安時代に月に帰ってしまった、あのかぐや姫一族の末裔である。いまや月には年老いた月形(犬塚弘)しか男がいなかった。かぐや一族の存亡をかけ一、族の未来のために滅亡の危機を救う使命を受けて、ムーンパワーを身につけた彼女たちは、優秀な子種を探すという任務を遂行するべくやってきた月よりの使者である。そんな彼女たちを迎えたのは、DASA日本支局長の黒木(村田雄浩)だった。黒木は、5人にミッションを与える。それは、DASAの予算を仕分けしようとする民民党の国会議員・方丈連子(坂本三佳)の身辺調査だった。このままでは、DASAの予算が大幅に仕分けられてしまう。彼女のスキャンダルを見つけて、追い落とせ! 熟レンジャーは熟女の姿となり、普段はスナックに勤めながら連丈の監視を開始する。しかし、彼女の背後には驚くべき陰謀が……。日本を救え、熟レンジャー!!

タイトルとURLをコピーしました