洋画洋画SF洋画アクション

新・宇宙戦争

洋画

WAR OF THE WORLDS 2: THE NEXT WAVE
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ

出演: C・トーマス・ハウエル, クリストファー・リード, フレッド・グリフィス
監督: C・トーマス・ハウエル

解説

かつて謎の生命体に支配された地球――破壊された街で生き残った人々は今もなお不安を抱えながらひっそりと暮らしていた。
天文学者のジョージもその一人で、謎の生命体に妻を殺されたことから、10歳の息子アレックスを家の中から出ないようにしつけ、ゴーマンとビクトリアと共にその生命体の謎を解き明かそうと躍起になっていた。
しかし、そんな矢先に悪夢は蘇ってしまった――突然宇宙から蜘蛛のような巨大な物体が降りてきた! その謎の生命体は次々に人々を襲い、瞬時に焼き焦がし、圧倒的な強さを見せつける。再び襲い掛かる恐怖に逃げ惑う人々。家でジョージの帰りを待っていたアレックスは外の異変に気付き、父親のことが心配になり、家を飛び出すがそこにはもう謎の生命体の魔の手が‥‥
惜しくもアレックスを救うことが出来なかったジョージは、絶望の縁に立たされるが偶然仲間になったピートや、謎の少女シシーから敵の所在や状況を聞き、息子を取り戻せるかもしれないと徐々に希望を取り戻していく。
息子のために、地球のために、仲間とともに謎の生命体に立ち向かう! !

タイトルとURLをコピーしました