邦画邦画ドラマ

新大久保物語

邦画

製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: MYNAME, 藤本泉, IZAM, 岡本麗, 国生さゆり
監督: 藤原健一

解説

人気K-POPグループ、MYNAMEが主演を務める青春ドラマ。韓国のソウルから東京の新大久保へやって来た5人の若者たちが、芸能界で成功しようと奮闘する姿を見つめる。監督は、『グラッフリーター 刀牙(トキ)』などの藤原健一。主人公たちを支えるヒロインを演じるテレビドラマ「デカ☆黒川鈴木」などの藤本泉や、『女の子ものがたり』などの波瑠をはじめ六平直政、国生さゆりなど、バラエティーに富んだ顔ぶれが共演する。熱い物語もさることながら、MYNAMEの面々が披露する踊りや歌にも魅了される。

あらすじ

新大久保で日本人相手のガイドをする、インス(インス)とチェジン(チェジン)。芸能界入りのチャンスをつかもうとしているインスを横目に、チェジンはかなえたい夢のない自分にイライラしていた。そんな中二人は韓国でダンスユニットを組んでいたものの芸能界デビューを果たせなかった、コヌ、セヨン、ジュンQとひょんなことから知り合う。彼らにグループとしての才能を感じた芸能事務所の社長・琴美(国生さゆり)は、ある条件のクリアと引き換えにデビューを約束するが、さまざまな試練が五人を待ち受けていた。

タイトルとURLをコピーしました