洋画洋画パニック洋画ホラー

ブラック・ウォーター

洋画

BLACK WATER
製作年度:(2007)
製作国:オーストラリア

出演: メーヴ・ダーモディ, ダイアナ・グレン, アンディー・ロドレーダ
監督: アンドリュー・トラウキ, デイヴィッド・ネルリッヒ

解説

休暇を楽しむために北オーストラリアへ旅行に出かけた若い男女の一行が、巨大でどう猛なクロコダイルに襲われる姿を描くパニック・ホラー。主演は、「サティスファクション」のダイアナ・グレン。監督と脚本を務めるのは、アンドリュー・トラウキーとデヴィッド・ナーリッチ。かつてオーストラリアで実際に起きた事件をモチーフに練られたリアルなストーリーで、凶暴なワニの本質を強烈にデフォルメしたクロコダイルに絶句する。

あらすじ

北オーストラリアにリバーツアーに出かけた若い女性リー、姉のグレースとその恋人アダム。ガイドに案内されてマングローブが生い茂る広大な沼地へと到着し、釣りを始めようとした矢先。突然、何かがボートを直撃し、全員が川の中へ投げ出される。そこに姿を現したのは、巨大なクロコダイルだった。あっという間にガイドはその犠牲となるが、3人は何とか木の上に這い上がる。しかし深い森の中で彼らがそこにいることを知る者は一人としてなく、助けを呼ぼうにも声も届かない。クロコダイルがいつ水の中から姿を現すかも予測がつかない。果たして彼らは生きて脱出することができるのか―!?

タイトルとURLをコピーしました