洋画洋画コメディ洋画ラブロマンス

マンハッタン恋愛セラピー

洋画

GRAY MATTERS
製作年度:(2006)
製作国:アメリカ

出演: ヘザー・グラハム, ブリジット・モイナハン, アラン・カミング, シシー・スペイセク
監督: スー・クレイマー

解説

ヘザー・グラハムとブリジット・モイナハンの2大女優がおくる、大都会を舞台に繰り広げるハッピーでキュートなラブコメディ。大都会ニューヨークのフラットに兄のサムと暮らす、広告代理店勤務のグレイ。2人は一緒に映画を見たり、ダンスやジョギングをするなどまるで親友のように仲の良い兄妹だった。ある日、サムは公園で偶然に出会った動物学者のチャーリーと恋に落ち、翌日に結婚を決めてしまう!兄の突然の行動に戸惑うグレイだが、ユーモアのある魅力的なチャーリーに次第に惹かれていく。そしてラスベガスでの結婚式の前夜、泥酔したグレイとチャーリーは…。グレイは、自分自身ですら気づいていなかった“恋の秘密”に気がつき、パニックとなってしまう。果たしてグレイの求める“真の恋”とは?

あらすじ

この街で暮らす登場人物達に気分はシンクロし、つかの間のニューヨーカー気分を味わえる! ニューヨークのフラットで一緒に暮らすグレイとサムはまるで親友のような兄妹。ふたりで一緒に古い映画を観たり、社交ダンスやジョギングをしたりと楽しく暮らしている。ある日、サムは公園で出会った動物学者チャーリーと電撃的な恋に落ち、出会いの翌日に結婚を決めてしまう。兄の突然の決心に戸惑を隠せないグレイ。しかし、ユーモアに溢れ、快活で魅力的なチャーリーをどんどん好きになっていく。ラスベガスでの結婚式の前夜、ホテルの部屋で、泥酔したグレイはチャーリーと?ある行為”におよんでしまう。その事をきっかけに、グレイは自分自身も知らなかった彼女の恋愛に関する真実に気が付き、パニックに陥ってしまう・・・。果たして、彼女の求める本当の恋は訪れるのか! ?

タイトルとURLをコピーしました