洋画洋画SF洋画アクション

レッドファクション 地球防衛軍 VS 火星反乱軍

洋画

RED FACTION: ORIGINS
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: ブライアン・J・スミス, タムジン・マーチャント, ロバート・パトリック, ダニエル・ニコレット, ケイト・ヴァーノン
監督: マイケル・ナンキン

解説

時は、2125年。 植民惑星へと変貌を遂げた火星。そこは、地球防衛軍EDFが統治するようになった。
しかし、やがてEDFは抑圧者として市民を苦しめる存在に…。
人々はEDFの圧政に抗うため、反乱組織『レッドファクション』を創設する。
指導者のアレックは、EDFを追放するため、他組織の『マラウダーズ』と同盟を組む。
見事、EDFを倒すことに成功するが、マラウダーズに裏切られ、妻と娘を殺されてしまう。
それから十数年の時が経ち、すっかり落ちぶれてしまったアレックに代わり、
レッドファクションに所属する息子のジェイクは、あるミッションでマラウダーズが支配する境界ゾーンへと赴く。
ジェイクはそんな危険地帯で、殺されたはずの妹ライラに再会。
しかし、彼女の所属する組織は、ジェイクの母を殺した謎の武装集団だった。
さらには追放されたはずのEDFが潜伏していたことが判明し――火星の存亡を懸けた、壮絶な戦いが幕を開ける! !

タイトルとURLをコピーしました