洋画洋画ホラー

エクソシスト・キルズ

洋画

THE CLOTH
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: ダニー・トレホ, エリック・ロバーツ, レイチェル・ブロック・スミス, ジャスティン・ブライス, ロバート・ミアノ
監督: ジャスティン・ブライス

解説

『マチェーテ』シリーズなどのダニー・トレホ、『暴走機関車』などのエリック・ロバーツが出演したホラー。悪魔払いのスペシャリストが集結した秘密結社が、危険な悪魔と壮絶なバトルを繰り広げていく。『センターステージ2/ダンス・インスピレーション!』のレイチェル・ブルック・スミス、『ジャーロ』などのロバート・ミアノらが共演する。エクソシトたちが次々と繰り出すユニークな武器に加え、それを用いた悪魔との迫力満点の戦闘シーンにも見入ってしまう。

あらすじ

交通事故で神父だった父を亡くしたのを機に、信仰の世界から距離を置いていた青年ジェイソン。そんな彼のもとを父の同僚であったディークメン神父が訪ね、地獄の将軍キャスダヤ(ジャスティン・プライス)が出現して地獄と地球をつなげる門を開こうとしていることを聞かされる。さらに開門から7日後には最強の悪魔ベルゼブブの襲撃が始まるとされ、キャスダヤは彼にささげるいけにえの魂を集めていた。ジェイソンは、それらを阻止するためにカトリック教会が組織した結社THE CLOTHのメンバーに迎えられるが……。

タイトルとURLをコピーしました