洋画洋画サスペンス洋画ホラー

イリュージョン・ホテル

洋画

PRAY FOR MORNING
製作年度:(2006)
製作国:アメリカ

出演: ウド・キア, ジョナサン・トレント, ジェシカ・ストループ, デニス・フラナガン, アフリー・ターナー
監督: カートニー・ウェーン

解説

トリックを見破らなければ、殺される。
卒業式を迎えたジェシーたち高校生は、地元にある廃墟化したホテルへと向かう。 20年前、5人の男女が殺害された部屋を回って肝試しをするのだ。しかし、警察署からくすねた資料写真を元に、かつて惨劇が起きたと思われる部屋を探しているうちに、バニーとランドの二人が何者かに殺されてしまう。全身を切り刻まれ、骨を粉々に砕かれ、頭部をごっそりと抉られた、惨たらしい死体―。 その手口は、かつての集団殺人事件と酷似していた―。異常な存在を感じ取ったジェシーたちは敷地内から立ち去ろうとするが、ホテルの入り口へ引き返そうとしても、どういうわけか元の場所へ戻ってきてしまう。
そして、パニックに陥った彼らに、さらなる悲劇が―!!!!!一体、誰が、何の目的で―?!
次々と仲間が殺されていくなか、ジェシーたちはホテルの警備主任の手記から、ここで公演を行っていた天才マジシャンの身辺で不可解な事件が多発していたことを知る。かつての連続殺人鬼と、今 自分たちの命を狙う犯人に関連性を見出したジェシーは、真相を追うべく、ある決意を下すのだが―。

タイトルとURLをコピーしました