アリーキャット



製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 窪塚洋介, 降谷建志, 市川由衣, 品川祐, 火野正平
監督: 榊英雄

解説
『沈黙 -サイレンス-』などの窪塚洋介と Dragon Ash の降谷建志が共演を果たしたヒューマンドラマ。窪塚ふんするかつて東洋チャンピオンだった元ボクサーと降谷演じるストーカーを殴った男がバディを組み、ある女を守るため東京を目指す旅の様子が描かれる。メガホンを取るのは、俳優でもあり『木屋町DARUMA』などの監督も務めた榊英雄。独特の雰囲気を醸し出す窪塚と降谷が演じるキャラクター、サスペンス調のタッチが物語を盛り上げる。

あらすじ
ボクシングの東洋チャンピオンだった朝秀晃ことマル(窪塚洋介)。彼は試合中に頭部に負ったけがの後遺症に苦しみながら、警備会社でアルバイトをしていた。野良猫が行方不明になったのと同じころ、自動車整備工場勤務の梅津郁巳ことリリィ(降谷建志)に出会う。ひょんなことからシングルマザーのボディーガードを頼まれたマルと、女をストーカーする男を殴ってしまったリリィは、女を守るために東京へ向かう。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑