マッド・プロフェッサー 悪の境界線

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ミステリー



ASESINOS INOCENTES
製作年度:(2015)
製作国:スペイン

出演: ミゲル・アンヘル・ソラ, マキシ・イグレシアス, アウラ・ガリード, ルイス・フェルナンデス, ハビエル・エルナンデス
監督: ゴンサロ・ベンダラ

解説
父が作った多額の借金を抱え、執拗な取り立ての日々に苦しむ大学生のガラルダは、単位不足で卒業までもが危ぶまれ、人生最大の崖っぷちに立たされていた。そんな時、心理学教授のエスピノーサから、成績改ざんと引き換えにある取引を持ちかけられる。それは、己自身の殺害依頼だった。即座に拒否するガラルダだったが、この“特別課題”をクリアできれば多額の報酬をも手に入れられると知り、大学の仲間3人を巻き添えにして行動に出る。しかし、罪の意識を捨てきれないガラルダたちの犯行は決して完璧なものではなく、エスピノーサの息の根を止める一手を打てないでいた。さらに、ガラルダの借金返済の期日が翌日に迫り、痺れを切らした取り立て人から命を狙われてしまう…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑