バンド・コールド・デス

公開日: :
洋画, 洋画ドキュメンタリー, 洋画音楽



A BAND CALLED DEATH
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: アリス・クーパー, イライジャ・ウッド, ヘンリー・ロリンズ
監督: ジェフ・ハウレット, マーク・コヴィノ

解説
エッジーなギター、パワフルなビート、グルーヴィーなベースに反骨精神あふれる歌詞で、駆け抜けるような疾走感。1970年代のアメリカにこのサウンドは革命だった。間違いなく一流のニューサウンドを生み出したDeathだが、報われない運命をたどる。だがしかし、Deathはその後、奇跡的な運命をたどる。The Clashを彷彿させる極上パンクサウンドをぜひとも堪能してほしい。そして、その家族の深い絆と運命に「涙のヘッドバンギング」をするだろう。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑