絵文字の国のジーン



THE EMOJI MOVIE
製作年度:(2017)
製作国:アメリカ

出演: T・J・ミラー, ジェームズ・コーデン, アンナ・ファリス, マーヤ・ルドルフ, スティーヴン・ライト
監督: トニー・レオンディス

解説
絵文字をモチーフにしたキャラクターが住むスマートフォンの世界を描くアニメーション。自分の役割である不機嫌顔ができない絵文字の主人公が、仲間と共に奮闘する姿を映し出す。監督は『リロ&スティッチ2』などのトニー・レオンディス。日本語吹き替えキャストとして櫻井孝宏、杉田智和、中田譲治らが参加している。

あらすじ
ある男の子のスマートフォンの中にある、絵文字たちの町テキストポリス。絵文字のジーンは“ふーん”顔の役割があるのだが、表情が豊かで不機嫌な顔ができない。ジーンは初仕事で“ふーん”顔とは全く異なる顔をしてしまい、混乱を起こす。ジーンは自分の不具合を何とかするために、仲間と一緒に冒険に出る。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑