ホテル (1977)

公開日: :
洋画, 洋画エロス, 洋画ドラマ



KLEINHOFF HOTEL
THE PASSIONATE STRANGERS
製作年度:(1977)
製作国:イタリア / 西ドイツ

出演: コリンヌ・クレリー, ブルース・ロビンソン, ペーター・カーン
監督: カルロ・リッツァーニ

解説
裕福な夫がいるパスカルは、ベルリンの空港で出張先に向かう夫を見送った後、自分も別の機に乗る予定だったが乗り遅れ、かつて泊まった市内のクラインホフ・ホテルで一泊することに。自室と隣室の間のドアの隙間をついのぞき見ると、隣室ではワイルドな青年カールが訪ねてきた女性とセックスを始める。思わず興奮してしまうパスカルだが、隣室の会話を聞くとカールは反体制活動家で、裏切り者を殺そうとしていることが分かり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑