若き人妻の秘密

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ



若き人妻の秘密 2011
MY WIFE’S ROMANCE
LE ROMAN DE MA FEMME
製作年度:(2011)
製作国:フランス

出演: レア・セドゥ, オリヴィエ・グルメ, ティボー・ヴァンソン
監督: ジャムシェド・ウスマノフ

解説
弁護士のショレーは元部下のポールが失踪したことによって、ポールの妻エーヴと久々に再会する。ポールが経営する弁護士事務所が数か月前にすでに破産していたという衝撃の事実を知り、多額の借金を抱え、心身ともに疲弊していくエーヴ。1年前に妻子を亡くしていたショレーは、エーヴを見かねて借金を肩代わりし、支援を申し出る。エーヴの気分転換に別荘に赴くなど、次第に距離を縮めていく二人。親身なショレーに心を開き出したエーヴは、彼に愛の告白をする。親子ほどに年の離れたエーヴの突然の告白に動揺しつつも、すぐさま若く美しい彼女の虜になるショレー。エーヴと一緒に住む手筈を進めるショレーだが、彼女は突然彼に冷たくなり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑