スモールフット



SMALLFOOT
製作年度:(2018)
製作国:アメリカ

出演: チャニング・テイタム, ジェームズ・コーデン, ゼンデイヤ, コモン
監督: キャリー・カークパトリック

解説
雪男と人間の友情物語がミュージカル仕立てで描かれるアニメーション。偶然人間と出会った雪男が、それを信じてもらうため人間を捜す旅に出る。雪男の声を『フォックスキャッチャー』などのチャニング・テイタムが担当し、ゼンデイヤ、ジェームズ・コーデン、コモン、レブロン・ジェームズもキャストに名を連ねた。監督は『シャーロットのおくりもの』などの脚本を担当してきたキャリー・カークパトリック。

あらすじ
全身毛むくじゃらで気のいい雪男のミーゴは、雪に覆われた山の頂にある村で暮らしていた。体は大きくてもおっちょこちょいで小心者の彼は、ある日、見たこともない小さな足の人間に遭遇する。ミーゴは早速伝説の“スモールフット”との奇跡的な出会いについて村中を話して歩くが、誰も信じてくれなかった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑