ホーンティング

公開日: :
洋画, 洋画ホラー



THE HAUNTING
製作年度:(1999)
製作国:アメリカ

出演: リーアム・ニーソン, キャサリン・ゼタ・ジョーンズ, オーウェン・ウィルソン
監督: ヤン・デ・ボン

解説
かつてロバート・ワイズが「たたり」として映画化したシャーリー・ジャクソンの怪奇小説を「スピード」「ツイスター」のヤン・デ・ボン監督がSFXを駆使して再映像化したホラー。長年に渡る母の看病生活に耐え忍び、挙句、受け取れると信じていた遺産を奪われ、住む所を追われた内気な性格のネル。一文なしの彼女は新聞広告で募集されていた不眠症の臨床患者のアルバイトに参加するため、人里離れた豪邸“ヒル・ハウス”に赴くのだが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑