スティーヴン・キングは殺せない!?

公開日: :
洋画, 洋画コメディ, 洋画ホラー



YOU CAN’T KILL STEPHEN KING
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: モンロー・マン, ロニー・カリル, クリスタル・アーネット, カイル・プログナ, ケイト・コステロ
監督: モンロー・マン, ロニー・カリル

解説
ホラー文学の帝王スティーヴン・キングの作品群をパロディー化した、異色のスラッシャームービー。湖畔にある別荘でバカンスを過ごそうとする若者たちが、謎の殺人鬼にスティーヴン・キングの小説と酷似した手口で命を奪われていくさまを活写。イラクでの諜報(ちょうほう)活動を経験したことのあるモンロー・マン、スタンダップコメディー界で活躍していたロニー・カリルら、個性豊かな新鋭たちが監督やキャストを務めている。ひっきりなしにギャグが繰り出される展開もさることながら、本格的なスプラッター描写の数々にも注目。

あらすじ
メイン州ののどかな田舎町、フライバーグ。そこにある森に囲まれた湖畔で休暇を過ごそうと、都会から6人の若者たちがやって来る。湖畔には人気ホラー小説家スティーヴン・キングが邸宅を構えているといううわさもあり、運が良ければ本人に出会えるのではと胸を躍らせる面々。しかし、町の人々は彼らに冷たい態度で接し、キングのことを尋ねても存在を否定するばかり。妙な胸騒ぎを覚える中、正体不明の殺人鬼が現われて殺りくを開始。逃げ惑いながらも、彼らは殺人鬼の手口がキングの小説に似ていることに気が付き……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑