闇金ドッグス2

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ



製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 山田裕貴, 青木玄徳, 波岡一喜, 伊藤裕子, 黒田大輔
監督: 土屋哲彦

解説
ヤクザを追われ闇金業者となった青年を主人公に、暴力と欲望渦巻く闇金の世界で繰り広げられる人間模様を描いた『闇金ドッグス』の続編。前作に続きテレビドラマ「GTO」シリーズなどの山田裕貴が主演を務め、返済を怠らない常連客が行方をくらましたことから始まるトラブルのてん末を活写。共演には『仮面ライダー鎧武/ガイム』シリーズなどの青木玄徳と波岡一喜、『恋人たち』などの黒田大輔、『ぼくが命をいただいた3日間』などの伊藤裕子らが名を連ねる。

あらすじ
順調に仕事をこなせるようになった元ヤクザの闇金業者・安藤忠臣(山田裕貴)は、ある日常連客の岡林(黒田大輔)から200万円の追加融資を相談される。恋人であるスナックのママのためだといい、返済能力を超えた金額にためらう安藤だったが、これまで真面目に返済してきた岡林の実績を信じ条件を付けて貸すことにする。しかし、資金繰りに行き詰まった岡林が姿を消し……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑