UKコネクション 後編:狂気と破滅

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪



THE FALL OF THE KRAYS
製作年度:(2016)
製作国:イギリス

出演: サイモン・コットン, ケヴィン・レスリー, ダニー・ミッドウィンター, ダン・パー, アレクサ・モーデン
監督: ザカリー・アドラー

解説
1960年代のロンドン。全てを手にしたレジーとロニーは、ロンドン裏社会の帝王となった。政治家やセレブたちとの人脈を拡大し、実業家への道を着実に歩み始め、
恋人フランシスとの結婚など順風満帆なレジーに対し、ロニーは日を追うごとに精神状態が悪化。ある夜、敵対するギャングの一味ジョージ・コーネルの頭を、躊躇なく打ち抜き殺害してしまう。
すかさず対処したレジーの根回しで証言者を一人も出すことなく逮捕は免れるも、これを機にロニーの暴走は地獄の果てへと突き進んでいく。
そして警察の執拗な捜査が迫る中、遂にはレジーまでもが冷静さを失い始め、二人が築いた一大犯罪帝国の終焉が近づいていた…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑