裸の告白 ~彼女たちの場合~

公開日: :
洋画, 洋画ドキュメンタリー



Aroused
製作年度:(2013)
製作国:アメリカ

出演: ミスティ・ストーン, アッシュ・ハリウッド, アスフィクシア・ノアール
監督: デボラ・アンダーソン

解説
写真家デボラ・アンダーソンはポルノ女優の真の姿に光を当てるため、アメリカのポルノ業界で活動する16人のトップ女優にインタビューを敢行する。その多方面における活躍とは裏腹に現代社会では好奇の目にさらされているポルノ女優達。彼女達はカメラの前で出生や家族やセックス観、そして“ポルノ女優”という仕事について赤裸裸に語り始める。ある者は安定した生活のため、ある者は世間の注目を集めるため、またある者は快楽のため…。そしてインタビューを通じて、一人の“女性”として生きる彼女達の真実の姿が明らかになっていく…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑