THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリーピング ビューティ

公開日: :
邦画, 邦画エロス, 邦画ドラマ



製作年度:(2017)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 桜井ユキ, 高橋一生, 古畑新之, 佐々木一平, 阿部純子
監督: 二宮健

解説
『SLUM-POLIS』『MATSUMOTO TRIBE』などの二宮健監督作。サーカス団でマジシャンの助手を務めるヒロインが、妄想と現実の境界をさまよう姿を描く。主演は『フローレンスは眠る』などの桜井ユキ。彼女の恋人をドラマ「民王」シリーズや『blank13』などの高橋一生が演じるほか、成田凌、山谷初男、満島真之介らが共演する。

あらすじ
とあるサーカス団でマジシャンの助手をしているオリアアキ(桜井ユキ)は、30歳を前に目標を失っていた。そしてステージ上で催眠術にかかるふりをしているうちに、現実と妄想の境があやふやになってくる。アキにとって、恋人のカイト(高橋一生)と一緒に過ごした時間だけが唯一の美しい思い出だった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑