龍が如く (2006)



龍が如く~序章~
製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 船木誠勝, 大沢樹生, 前田綾花, 曽根晴美
監督: 宮坂武志

解説
児童養護施設「ひまわり」で育った桐生一馬(船木誠勝)と錦山彰(大沢樹生)。そして1980年の夏、ある事件により両親を失った澤村由美という女の子が「ひまわり」入所してくる。錦山の妹の手引きもあり、次第に心を打ち解けてきた由美と、一馬、彰の3人は兄弟のように成長していった。思春期を迎えた3人はお互いを異性として意識しだす。そして一馬と彰は、かねてより何かにつけ「ひまわり」をサポートしてきた東城会系風間組組長・風間新太郎(本田博太郎)の組に入ることを決意する。児童養護施設を旅立つその日、一馬は秘かに想いを寄せる由美に指輪を渡すのだった……。そして、由美と、一馬、彰の3人の運命は、何かに操られるかのように激動の渦の中に巻き込まれていく。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑