パニック・ワールド

公開日: : 最終更新日:2019/10/18
洋画, 洋画SF, 洋画パニック



THE 12 DISASTERS OF CHRISTMAS
グランド・クロス ジャッジメント・デイ
製作年度:(2012)
製作国:カナダ

出演: エド・クイン, マグダ・アパノウィッチ, ホリー・エリッサ, ロアーク・クリッチロー, アンドリュー・アーリー
監督: スティーヴン・R・モンロー

解説
その年のクリスマスを目前にした頃、突然世界を襲った異変の連鎖。対策に奔走していたジョセフは、マヤ文明が遺した古文書の存在を知る。その預言によると、12番目の災いが訪れた時、人類は滅亡する。阻止するためには、伝説の5つの指輪を探し、“選ばれし者”の手に渡すしかない。そしてジョセフの娘、ジェイシーこそが神秘の力を秘めた“選ばれし者”だった!! 災厄は激しさを増し、巨大竜巻、地震、超低温寒波、火山噴火が次々と発生。ジョセフとジェイシー父娘は、終末の日が来る前に、指輪を発見して人類を救えるのか?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑