フォース・プラネット

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画サスペンス



APPROACHING THE UNKNOWN
製作年度:(2016)
製作国:アメリカ

出演: マーク・ストロング, ルーク・ウィルソン, サナ・レイサン
監督: マーク・イライジャ・ローゼンバーグ

解説
宇宙飛行士のウィリアムは、人類史上初の有人火星飛行のパイロットに任命される。彼に与えられた任務は、資源が枯渇しつつある地球を救うため、火星を地球化する前線基地を設置すること。しかしそれは燃料などの問題で単独で遂行しなければいけない危険極まりないものだった。そうして全世界の注目を集めながら宇宙へと旅立つウィリアム。当初は地上の管制スタッフのバックアップで問題なく火星への飛行を進めていた彼だったが、突然生命維持に必要不可欠な水の生成装置が故障してしまう。地球への帰還を命じる管制スタッフ。しかし一度地球に戻れば、火星の地球化計画は大幅に遅れてしまう。人類の未来のため、ウィリアムが下した決断とは――!?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑