ラスト・コマンドー 女戦士と最強傭兵軍団

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画戦争



EXPENDABLE ASSETS
製作年度:(2016)
製作国:アメリカ

出演: ティノ・ストラックマン, アニカ・パンぺ, テッド・マッギンレー, ジェイク・ビューシイ, エルヴィン・マンジェス
監督: ティノ・ストラックマン

解説
元兵士のロジャー率いる新鋭の屈強傭兵軍団に新たな任務が命じられた。政府機関と密接な関係にある民間軍事会社の傭兵らが東ヨーロッパで職務を遂行中、何者かの攻撃に遭い死者が続出、その実態調査のためロジャー軍団は現場へ急行した。しかし、到着するや否や見えぬ敵からの執拗な攻撃で、次々と仲間が負傷してしまう。単独で敵を追跡することになったロジャーは、銃を発砲し威嚇する女を目撃し尾行に成功する。射程距離に女を捉えたロジャーだったが、突如女が語った衝撃の真実。それは、この村で行われていた拉致による強制労働の実態だった。民間軍事会社の裏の顔を知ったロジャーは女と共に戦う決意を固め、いざ敵のアジトへ侵入するのだが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑