YOKOHAMA BLACK3

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ



製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: 的場浩司, 佐々木健介, 森下悠里, 黒石高大
監督: 藤原健一

解説
神奈川相模睦連合に、特別高等粛清班あり―。黒剣一家組長・龍司(的場浩司)、組員の猪山(佐々木健介)・亀梨(藤重正孝)・鳩村(山本淳平)。裏切者を秘密裏に始末し、組織を守る陰の存在である。龍司はパートナーの小虎がパクられ、日々苛立っていた。その折、いつ関東仁道会が入り込んでくるか分からない状況である。相模睦連合会長・剣崎は組員に告げず、東北連合会長・草壁(名高達男)に密かに助けを要請。了承した草壁だったが、見送る際に不敵な笑みを漏らす……。果たして、裏切り者は一体誰なのか。男達の粛清(シゴト)がまた、始まろうとしていた―!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑