野獣の城 ~女子刑務所~



野獣(クーガ)の城 ~女子刑務所~
製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: 倉持由香, 池田夏希, 鈴木咲, 菜乃花, 生田佳那
監督: 奥渉

解説
202X年、東京オリンピック後の大恐慌と治安悪化により、犯罪者が激増した日本。刑務所は民営化となり、死刑制度は廃止、凶悪犯には終身刑の判決が下される。敏腕刑事だった若村理緒(倉持由香)は原発を爆破したテロリストとして逮捕され、終身刑を言い渡されるも、ある日、理緒は別の刑務所へと移送された。そこに集められた囚人達は元アイドルや元プロレスラー、レディースの総長、愉快犯など、いずれもニュースで取り上げられた有名な凶悪犯ばかり……。その刑務所は「野獣(クーガ)の城」と呼ばれ、生きて出ることが出来ない場所だった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑