青の寝室

公開日: : 最終更新日:2019/12/02
邦画, 邦画エロス, 邦画サスペンス, 邦画ミステリー



LA CHAMBRE BLEUE
THE BLUE ROOM
製作年度:(2014)
製作国:フランス

出演: マチュー・アマルリック, レア・ドリュッケール, ステファニー・クレオ
監督: マチュー・アマルリック

解説
妻子とともに裕福な暮らしを送るジュリアン。夫と義母と薬局を切り盛りするエステル。10代の頃、同じ陸上部だった二人は偶然再会して以来、ホテルの青い壁紙の寝室で密会を繰り返してきた。激しく互いの身体を求めた後に、他愛のない会話が交わされる――「私が自由の身になったら、あなたも自由になれる?」 間もなくしてエステルの夫が病気で急死。ほどなくジュリアンの妻も毒殺死体で発見される。逮捕されたジュリアンは警察や判事、精神科医から問いただされるままに、エステルとの情事を語り始めるが……。果たして二人の間に何が起きたのか。ジュリアンが犯した罪とは?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑