フィッシュマンの涙



COLLECTIVE INVENTION
製作年度:(2015)
製作国:韓国

出演: イ・グァンス, イ・チョニ, パク・ボヨン, チャン・グァン
監督: クォン・オグァン

解説
『コンフェッション 友の告白』などのイ・グァンスらが出演した、新薬の治験に参加して副作用で魚人間に変異してしまった青年にまつわる騒動を描く異色作。中身は人間だが、外見は魚になってしまった主人公の、友人や家族やマスコミなどを巻き込んだ大事件を笑いと涙で描く。『犬どろぼう完全計画』などのイ・チョニや『恋するインターン ~現場からは以上です!~』などのパク・ボヨンらが共演。現代社会の問題点を反映した物語にぼうぜんとする。

あらすじ
フリーターのパク・グ(イ・グァンス)は、法外な謝礼につられて新薬の治験に参加する。ところが副作用で魚人間になってしまう。一方、テレビ局の見習い記者で正社員を目指しているサンウォン(イ・チョニ)は、パクの独占密着取材を試みる。その後、パクの事件は世間に広く知れ渡り、脚光を浴びることとなるが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑