ブタカリ。 ~呪いの使徒~

公開日: :
邦画, 邦画ホラー



製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 藤岡英樹, 芳野友梨, 桜のどか, 沢村純吉, 永田ラウル
監督: 山本淳一

解説
“ブタカリ”それは、復讐の連鎖を呼ぶ禁断の呪いの箱……。

あらすじ
息子が数年前に事故死した峰岸は、失意の日ーを過ごしていた。ある日、峰岸のもとに謎の新興宗教が現れ、「ブタカリ」という箱を置いていく。その箱に己の肉体の一部を入れることによって救われるというのだ。それも、憎んでいる人間の名前を呼びながら。息子の死は四人の男女によるものだと知った峰岸は、加害者の前に現れてブタカリの中に手の指を切り入れる。そして現れたのは、世にも奇怪な容姿をしたブタカリの精だった。峰岸の目の前で四人はブタカリの精によって惨殺され、復讐は終わりを告げたかに見えたが、やがて加害者の一人である女性の恋人、恭次の手にブタカリが渡り、今度は峰岸への復讐が始まる……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑