任侠哀歌(エレジー)

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ



製作年度:(2018)
製作国:日本

出演: 波岡一喜, 本宮泰風, 赤井英和, 鶴田さやか, 小沢和義
監督: 浅生マサヒロ

解説
西城ファンド役員・黒崎広志(赤井英和)の息子の黒崎剣(波岡一喜)はやくざ組織貴龍会の系列下にある佐川組と川島組のイザコザに巻き込まれ、友人の安藤辰也(北代高士)と花巻大助(伊阪達也)とともに佐川組に捕まり、リンチを受ける。殺されかけた所に剣の父・広志が3人を助けた。広志に諭された3人は更生を誓うのだったが、辰也が川島組の三木谷に騙され、殺されかける。剣は止めようとして誤って三木谷を撃ってしまい、逮捕されてしまう。また、拘留中に広志が自殺し、自責の念に駆られながら、殺人未遂で実刑5年を受けてしまう。そして5年後……。刑務所から出てきた剣を待っていたのは……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑