皆殺しの流儀

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪



WE STILL KILL THE OLD WAY
製作年度:(2014)
製作国:イギリス

出演: イアン・オギルビー, アリソン・ドゥーディ, スティーヴン・バーコフ, ジェームズ・コスモ, リセット・アンソニー
監督: サシャ・ベネット

解説
かつて、ロンドンで伝説のギャングとして名を轟かせていた兄弟リッチーとチャーリー。引退後、弟のリッチーはスペインで、兄チャーリーはロンドンに残り余生を謳歌していた。ある日、ロンドンの若者ギャングが女性をレイプしているところをチャーリーが助けるが、返り討ちに遭い殺されてしまう。訃報を聞いたリッチーはスペインからロンドンに戻り、平均年齢70オーバーのかつてのギャング仲間を集め、かつてのやり方で兄を殺したギャング達を情け容赦なく一人一人追い詰めていく――。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑