メトロで恋して

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス



CLARA ET MOI
製作年度:(2004)
製作国:フランス
映倫 PG-12

出演: ジュリアン・ボワスリエ, ジュリー・ガイエ, ミシェル・オーモン
監督: アルノー・ヴィアール

解説
不治の病の女性と恋に落ちた青年の切なくピュアなラブストーリー。監督・脚本は本作でデビューを飾るアルノー・ビアール。出演はジュリアン・ボワセリエ、ジュリー・ガイエ。セーヌ河岸、エッフェル塔でのデートなど数々のパリの名所も見逃せない。

あらすじ
アントワーヌ(ジュリアン・ボワセリエ)はある日地下鉄でクララ(ジュリー・ガイエ)という女性に出会う。美しく、自由で寛容なクララにアントワーヌは恋に落ちるが、彼女は不治の病に冒されていた。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑