造られた殺人

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス



THE EXCLUSIVE: BEAT THE DEVIL’S TATTOO
製作年度:(2015)
製作国:韓国

出演: チョ・ジョンソク, イ・ミスク, イ・ハナ, キム・デミュン, ペ・ソンウ
監督: ノ・ドク

解説
連続殺人事件の誤報をめぐり、スクープを報道した記者と世間の注目を浴びたい報道局、真相を追う刑事の姿をブラックユーモアを交えて映すサスペンス。一世一代のスクープのはずが誤報だと知り不安に陥る記者を中心に、何も知らずに続報をせがむ上司や、記者を疑う刑事らが予測不能の物語を繰り広げる。記者を、『王の涙 イ・サンの決断』などのチョ・ジョンソクが演じる。メガホンを取るのは『恋愛の温度』のノ・ドク。人間くさい主人公をはじめ、それぞれに思惑のある個性的なキャラクターが見どころ。

あらすじ
記者のホ・ムヒョク(チョ・ジョンソク)は離婚と解雇の危機のさなか、連続殺人事件のスクープを入手。しかし、犯人の自筆メモが小説の一節であったことがわかり、スクープが実は誤報だったと気付く。そんな事情を知らない報道局の上司(イ・ミスク)はムヒョクに続報を迫り、事件の捜査にあたる刑事(ペ・ソンウ)はムヒョクを疑う。そんな中、事件の目撃者が出現、さらには誤報をなぞるような殺人事件が発生し……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑