るにん

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ



製作年度:(2004)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 松坂慶子, 西島千博, 小沢まゆ, 麻里也, ひかる
監督: 奥田瑛二

解説
俳優、画家としても活動する奥田瑛二の『少女~an adolescent』に次ぐ監督第2作。江戸時代に流刑地だった八丈島にまつわる史実を基に、極限状態で島に生きる流人たちの壮絶な人間模様を描く。生きるために男たちに体を売る遊女役に松坂慶子がふんし、迫真の体当たり演技を披露。共演にはバレエダンサーの西島千博、『少女』で主演を務めた小沢まゆ、ベテラン根津甚八らが名を連ねる。「鳥も通わぬ」と謳われた八丈島の大自然をとらえた映像も見どころ。

あらすじ
絶海の流刑地・八丈島。吉原の遊女・豊菊(松坂慶子)は江戸に帰る日を夢見て、男たちに体を売りながら生き延びてきた。絶望の淵、賭博の罪で島流しにされた喜三郎(西島千博)と恋に落ちる。彼女のために喜三郎は、不可能といわれた島抜けの機会をうかがう。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑