マルガリータで乾杯を!

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ



MARGARITA, WITH A STRAW
製作年度:(2014)
製作国:インド

出演: カルキ・ケクラン, レーヴァティ, サヤーニー・グプタ―, ウィリアム・モーズリー
監督: ショナリ・ボース

解説
インド出身の女性監督ショナリ・ボースがメガホンを取った珠玉の感動作。障害のあるヒロインが悩んだり傷ついたりしながらも、大学進学や恋愛や親離れという難題にチャレンジする姿を生き生きと映していく。繊細な演技でヒロインを演じるのは、インドで生まれ育ったフランス人女優カルキ・コーチリン。さまざまなタブーに果敢に挑む主人公の姿が印象深い。

あらすじ
障害のある19歳のライラ(カルキ・コーチリン)は、身体的不自由はあるものの持ち前の明るさで大学生活を楽しんでいた。車で送り迎えをしてくれる母(レーヴァティ)や、優しい父(クルジート・シン)の支えもあり、彼女は日々の生活を満喫していた。そんな中、ライラは同級生のニマ(テンジン・ダラ)に恋心を抱くようになり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑