フェイク・コップ 哀しき抗い

公開日: :
洋画, 洋画アクション



ALPHA
製作年度:(2013)
製作国:スペイン

出演: ミケル・フェルナンデス, アレックス・バラオナ, フアン・カルロス・ベイード
監督: ホアン・クトリーナ

解説
地街を牛耳るギャングの男たち。トムはトップに昇りつめ、悪徳警官と取引し荒稼ぎをしていた。一方、トニは足を洗い、刑事として第一線で活躍している。そして、強盗の罪をたった一人で被り、8年間服役していたエリックが出所した。カタギの世界で生きる覚悟を決めたエリックは、トムに決別を突き付けた。そんな3人は、生きる世界は違えど固い友情で結ばれていた。ある時、エリックの弟がヤクの密売で大失敗を犯し、ロシア系マフィアの組織に囚われてしまう。交渉も進まず、手荒にカネを要求する相手に対して、トムは無謀とも言える計画を実行しようとする。そしてエリックも再び銃を手に取るのだった。そして周囲の異変に気付いた刑事のトニは、彼らの情報を掴み尾行を開始するのだが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑