ザ・リディーマー

公開日: : 最終更新日:2019/07/04
洋画, 洋画アクション



REDEEMER
製作年度:(2014)
製作国:チリ/アメリカ

出演: マルコ・サロール, ノア・セガン, ホセ・ルイス・モスカ
監督: エルネスト・ディアス・エスピノーサ

解説
ロバート・ロドリゲス監督に見いだされ『マチェーテ・キルズ』に出演したチリのアクションスター、マルコ・サロール主演のバイオレンスアクション。ある出来事が発端で裏社会から消え、旅を続ける伝説の殺し屋が、一人の男を助けたことで再び暴力の世界へと巻き込まれる姿を描く。『ABC・オブ・デス』などのエルネスト・ディアス=エスピノーサがメガホンを取り、『LOOPER/ルーパー』などのノア・セガンが共演。マルコが見せつける身体能力は見どころ。

あらすじ
抜群の射撃の腕と身体能力で暗躍し、以前は「救世主(リディーマー)」の異名で恐れられた殺し屋パルド(マルコ・サロール)は、裏社会から去り旅に出ていた。ある日、通り掛かった町で集団リンチを受けていた男を救ったことから、町を牛耳る麻薬密売組織との壮絶な戦いに巻き込まれていく。さらに、彼を狙う因縁の暗殺者も現れ……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑