ゲイト・オブ・ザ・サン ~終わりなき聖戦~

公開日: :
洋画, 洋画アクション



LES PORTES DU SOLEIL: ALGERIE POUR TOUJOURS
GATES OF THE SUN
製作年度:(2014)
製作国:アルジェリア

出演: ザカリア・ラムダン, スマイン・ファイルーズ, ローリー・ぺスター, ソフィア・クニネ, アフマド・ベナイッサ
監督: ジャン=マルク・ミネオ

解説
かつて、フランスからアルジェリアの独立を阻止しようとした秘密軍事テロ組織≪O.A.S≫。国家独立後、活動を沈静化したかに思われていたが、O.A.Sを復活させようとスリマン率いる悪党組織が立ち上がった。その極秘情報を入手した国家警察は、ジャワドに、スリマンが関わるナイトクラブに彼を潜入捜査官として送り込む。やがて、テロ組織は、堂々たるO.A.Sの復活を政府に見せつけようと、爆弾テロを計画、そして、ついにフランス使節団を誘拐し、高らかにO.A.S復活を宣言する……!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑