巨乳をビジネスにした男

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2006)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 遠藤憲一, 浜田翔子, 小阪由佳
監督: 渡辺武

解説
“巨乳アイドルはお茶の間で受けない”それが常識だった時代――。グラビアアイドルから女優まで幅広いタレントを育てる芸能プロダクション、ソレイユエンターテインメントの代表・野村義宏(遠藤憲一)はそんな常識を塗り替え始めようとしていた。ようやく軌道に乗り始めた……そんな折、野村が手塩にかけて育てたタレント・堀川しおり(小阪由佳)が不治の病に倒れてしまう。堀川の余命が幾ばくもないと知り、悲しみの日々を送る野村。やがて、いつしか堀川と重ね合わせるように、タレントの卵・若林惠子(浜田翔子)を育て始める。しかしその一方で、所属タレントの移籍問題など裏切りに近いトラブルが続発。追い打ちをかけるように堀川が死を迎えようとしていた……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑