ハン・ゴンジュ 17歳の涙

公開日: : 最終更新日:2019/08/27
洋画, 洋画ドラマ



HAN GONG-JU
製作年度:(2013)
製作国:韓国

出演: チョン・ウヒ, チョン・インソン, キム・ソヨン
監督: イ・スジン

解説
韓国社会を震撼(しんかん)させた実在の女子中学生集団性暴行事件を映画化し、第18回釜山国際映画祭などさまざまな映画祭で絶賛された衝撃作。被害者の心情の面でも物議を醸した事件をモチーフに、深い心の傷を負った少女の終わりなき苦悩や韓国社会の闇を描く。主演は『母なる証明』『サニー 永遠の仲間たち』などのチョン・ウヒが務める。転校先で新たな楽しみを得たものの、再び不幸が訪れる少女に言葉を失う。

あらすじ
17歳の女子高生ハン・ゴンジュ(チョン・ウヒ)は中学生の時にある事件に巻き込まれたことで家庭は崩壊、転校せざるを得なくなる。絶望の中で新しい学校に通い始めるが、友達も作らず毎日を過ごしていたある日、彼女の歌声を聴いた同級生と仲良くなる。友達ができて少しずつ笑顔と希望を取り戻していくゴンジュだったが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑