不思議の国のユーゴとララ


神秘世界歴險記
YUGO&LALA
製作年度:(2012)
製作国:中国

出演: リュウ・ルー, メン・シャンリン
監督: ワン・ユンフェイ

解説
主人公は村随一の問題児ユーゴ。いつもイタズラばかりして、カンフー指導者であるパパも手を焼くほどだ。そんな少女が奇妙な生きものララと出会い、捕まえようと乗り込んだ雲クジラに運ばれて、人間のいない世界へ迷い込む。村で自分が嫌われていると思っているユーゴは、厄介者扱いされずに済むと大喜び。しかし、そこは人間から逃れてきた動物たちが暮らす楽園で、3日経つと人間が動物に変身してしまうのだ。子供の頃、夢に見たような幻想的な世界で、心やさしいララとの出会いが問題児ユーゴを成長させる、勇気と感動の物語。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑