恋するブロンド・キャスター

公開日: : 最終更新日:2019/09/22
洋画, 洋画コメディ, 洋画ラブロマンス



WALK OF SHAME
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ

出演: エリザベス・バンクス, ジェームス・マースデン, ジリアン・ジェイコブス, サラ・ライト
監督: スティーブン・ブリル

解説
女性キャスターの仕事と恋を描くロマンティックコメディ。ロスの地方局のキャスターを務めるメーガンは、大手のテレビ局の面接に失敗、恋人にも捨てられ憂さ晴しにバーへ繰り出す。そこでイケメンバーテンダーのゴードンに出会い、彼のアパートに転がり込むが、夜中に留守番電話で“採用を再検討したい”というテレビ局からのメッセージを聞き、慌てて彼の家から飛び出してしまう。車はレッカーされ、貴重品はゴードンの部屋に置いたまま。ロスの街で路頭に迷うメーガンの運命は!?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑