ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦!


THE NUT JOB
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ/カナダ/韓国

出演: ウィル・アーネット, キャサリン・ハイグル, ブレンダン・フレイザー, リーアム・ニーソン
監督: ピーター・レペニオティス

解説
リスとネズミのコンビの成長を描いた、CGアニメーション。食糧確保のためナッツ店に侵入した彼らが、そこを根城にするギャングに戦いを挑む。メガホンを取るのは、『ダイナソー』『トイ・ストーリー2』などでアニメーターを務めたピーター・レペニオティス。吹き替えキャストには、阪口周平、沢城みゆき、伊藤健太郎、小山力也ら実力派が集結する。主人公たちの息の合ったコンビぶりはもちろん、仲間の尊さを訴えたストーリーにも魅せられる。

あらすじ
都会の公園、リバティパーク。そこではアライグマのラクーンをリーダーに、リス、ネズミ、モグラといった小動物がコミュニティーを築いていたが、森が未曽有の食糧危機に陥ってしまう。そんな中、リスのサーリーはみんなを差し置いて公園のすぐ近くにある屋台のナッツを独占しようとしたことからパークを追放されてしまう。失意に暮れながら街をさまよう彼はナッツ専門店を発見、ネズミのバディとコンビを組んでナッツ強奪作戦を敢行することに。しかし、店は銀行強盗を計画するギャングのアジトで……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑