リターン・トゥ・ベース

公開日: : 最終更新日:2019/09/11
洋画, 洋画アクション



R2B
製作年度:(2012)
製作国:韓国

出演: チョン・ジフン(Rain:ピ), ユ・ジュンサン, シン・セギョン, キム・ソンス, イ・ジョンソクチョン・ギョンホ
監督: キム・ドンウォン

解説
『ダークナイト』『インセプション』を手掛けた、ハリウッドの空撮スタッフが参加した韓国製スカイ・アクション。韓国空軍飛行部隊のエース・パイロットたちが、ソウルに現われた謎の戦闘機と壮絶な戦いを繰り広げる。歌手としても活躍する『ニンジャ・アサシン』のRainが、血気盛んなパイロットを熱演。『黒く濁る村』のユ・ジュンサン、『青い塩』のシン・セギョンなど、韓国映画界をけん引する実力派や注目株が共演。高層ビル群の間を戦闘機がくぐり抜けるドッグファイトなど、ド派手な見せ場が連続する。

あらすじ
航空ショーで禁じられた技術を披露したために、空軍特殊飛行チームから第21戦闘飛行隊へと移籍させられた戦闘機パイロットのテフン(Rain)。同期のユジン(イ・ハナ)や後輩のソッキョン(イ・ジョンソク)との再会を喜ぶものの、トップガンの異名を持つチョルヒ(ユ・ジュンサン)と張り合ってばかりいた。彼との飛行対決で負けてしまった彼は、空中射撃大会でリベンジしようと決意。そんな中、ソウルに謎の戦闘機が降下し、テフンら第21戦闘飛行隊に緊急スクランブルがかかるが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑