干支天使チアラット

公開日: : 最終更新日:2019/02/01
邦画, 邦画アクション, 邦画コメディ


製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: 希崎ジェシカ, 辰巳ゆい, 友田彩也香, 康芳夫
監督: 河崎実

解説
闇の世界に包まれつつある現代日本。その危機を救うため、神様の使いの幻獣ヌエは、ネズミ年生まれの卑劣な性格のOL・根住野レミに超能力を与えた。レミは変身アイテム・エトランスベルで「干支天使チアラット」になる。ネズミの天敵である猫が変化したシャノワールは、人間社会に発生する「恨み」のエネルギーを利用して「恨魔」を差し向け、チアラット抹殺と人類滅亡を図る。必殺技を駆使して恨魔を退治するチアラット。そして同じ干支天使の牛年の牛尾くるみ、虎年生まれの虎縞コハクも天使仲間として参入する。怨魔たちと干支天使たちとの間に、どうかしている一大バトルが繰り広げられる!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑