Dressing Up ドレッシングアップ

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 祷キララ, 鈴木卓爾, 佐藤歌恋, 渡辺朋弥, 平原夕馨
監督: 安川有果

解説
『激写!カジレナ熱愛中!』などの安川有果監督による、ヒューマンドラマ。死んだ母親の過去を調べる女子中学生が、その意外な顔を知って混乱していく姿を見つめる。『堀川中立売(ほりかわ なかたちうり)』の祷キララが主人公にふんし、『楽隊のうさぎ』などの映画監督・鈴木卓爾、『GHOST OF YESTERDAY』などの渡辺朋弥、『赤い束縛』などの平原夕馨らが出演。10代特有の不安定な心情を見事に体現した祷の熱演に注目。

あらすじ
幼少期に母親が他界し、父親(鈴木卓爾)と二人で生活している中学1年生の桜井育美(祷キララ)。ある日の授業で将来の夢について考える課題を出され、母親のような人間になりたいと同級生が語るのを聞いて、育美は何も知らない自分の母親に興味を持つ。だが、調べを進めるうちに思いも寄らなかった彼女の過去を知ってしまう。母親に対する思いを巡らすうちに、自分の中に母親と似た部分があるのではないかと考えるようになり、次第に混乱をきたしていくのだが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑