優しさと泪と

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 副島美咲, 飯島英幸, 広沢麻衣(バクステ外神田一丁目), 山田ジェームス武, 福世優里
監督: 佐々木友紀

解説
「小蜜」の愛称で知られ、『いっツー THE MOVIE』シリーズなどで女優としても活躍する人気グラビアアイドル美咲出演のラブストーリー。親友、友情、裏切りなど、複雑に絡み合う若者たちの恋愛模様を描く。監督は、『フタリデツクル』などの佐々木友紀。共演には『Heart Beat ~ハートビート~』などの飯島英幸、アイドルグループ、バクステ外神田一丁目の広沢麻衣、『カバディーン!!!!!!!~激突・怒黒高校篇~』などの山田ジェームス武らが顔をそろえる。

あらすじ
親友同士の美雪(福世優里)と澪(美咲)はデート話で盛り上がっていたが、顔も知らない相手と初デートをすると聞いた澪は、美雪を心配する。一方、意中のあんな(広沢麻衣)に告白することを決めた虎之介(飯島英幸)は、彼女をデートに誘い意を決して告白しようとすると、何とあんなから告白される。すっかり舞い上がり幸せいっぱいの虎之介は、親友の優斗(山田ジェームス武)にそのことを話すが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑