日本統一28

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2018)
製作国:日本

出演: 本宮泰風, 山口祥行, 小柳心, 飛鳥凛, 小沢仁志
監督: 辻裕之

解説
親子の盃-。厳格な掟の世界。いよいよ侠和会の北陸侵攻が始まる!第28弾、極道世界に忖度なし!!侠和会執行部。渋谷を殺害し、工藤会長を擁立せよとする侠尽会が発端の名古屋の抗争劇は一段落し、その功績を評価し丈治(北代高士)・稜一(小柳心)が直参に昇格、川谷(小沢仁志)との親子の盃の儀が執り行われた。そして氷室(本宮泰風)、田村(山口祥行)は、殺された渋谷の仇討ちとして、木島と馬場の処分を思案していた。報復を恐れた侠尽会は、まだ侠和会、そして丸神会が手をつけていない北陸に助けを求め、喜多越組組長・喜多(藤原喜明)を引き込み、侠和会に対抗する策を試みる。そのことから、侠和会は手付かずであった北陸にいよいよ本格的に侵攻を始める-!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑